こんなに簡単!これでいいのか、ネットで入る医療保険??

お気に入り♪医療保険関連ブックマーク

こんなに簡単!これでいいのか、ネットで入る医療保険??

このホームページでは医療保険に加入する前に知っておきたい基礎知識や医療保険の種類などを詳しく説明しています
今医療保険を考えている人へ、役立つ情報を経験者のお話もあわせて、みなさんに分かりやすく解説しています。
いますぐ気になるページをクリック↓

ここで述べたい事は…

私の医療保険は終身タイプか定期タイプかって言うと、結論から言うとどっちも入っています。
つまり二つの保険に入っています。
しかしメインの保険は終身タイプで、サブとして定期タイプって感じですから、どっちかって言うと終身タイプ派なのかもしれません。
終身タイプも定期タイプもそれぞれメリットがありますからね、どちらが良いかというのはケースバイケースですから、私は出来れば両方入るのが良いと思いますよ。
特に定期タイプとかはその都度新しい保険に乗り換えたりする事も出来ますし、経済的にちょっと二つの保険に入るのは苦しいなって思ったら、余裕が出るまで定期タイプには加入せず、終身タイプ一本にするって事も出来ますから、そういう風に二つの保険を組み合わせて使うのが良いと思います。
終身タイプの保険を乗り換える際にも、定期タイプの保険に加入していたら、その間終身タイプの保険に加入していなくても安心ですからね、ゆっくり終身保険タイプの保険を選ぶことも出来ますし、私は終身タイプと定期タイプの二つの保険に入るのが良いんじゃないかなって思いますよ。

医療保険関連お役立ちブックマーク

Copyright (C)2014こんなに簡単!これでいいのか、ネットで入る医療保険??.All rights reserved.